鉄板焼くびれ

5370_5340_ph3.jpg

豪華食材×熟練した技×広尾の隠れ家
贅の極みを尽くす鉄板焼きレストラン
恵比寿と広尾の中間地あたり、明治沿いのマンション1階に小さな入り口を構える「鉄板屋くびれ」。ムーディーな照明が灯る空間で、ゆっくりと落ち着いて鉄板焼き料理が楽しめる。最高A5ランクの鹿児島黒牛をはじめ、アワビや伊勢エビなどの魅力あふれる食材を、シンプルを極めた調理法でダイレクトに堪能して。

肉料理、鉄板焼き/鉄板焼くびれの厳選ポイント
素材の本当の魅力に出会うシンプルな調理法
メインディッシュに使用する肉はA5ランクの鹿児島黒牛のみ。きれいな水と空気、豊かな自然の中でのびのびと育った牛は、やわらかな肉質とバランスのいい霜降りが特徴。このほかにもアワビや伊勢エビなどを選りすぐり、鉄板焼きというシンプルな調理法で個性豊かな素材の魅力をありのまま伝える。

https://www.ozmall.co.jp/restaurant/5370/


nice!(0) 

nice! 0