人気中華料理 [ブログ]

人気中華料理


$りょうこの今日のお料理レシピ!!


内容のバリーエーションもあり、量もたっぷりです。湯栓15分で気軽に中華料理が楽しめる内容で、組み合わせを超えてのリピート購入となりました。麻婆豆腐が特に美味しかったですね。


量は多い方で、一人だと多め、家族で分けるとちょっと物足りないでしょうか。グツグツ煮るくらいの感じで湯せんにかけないと、片栗が固まったようになってしまいます。味はどっちかというと大味な感じでしょうか。ネギなどの薬味を用意して、お好みで足すといいかもしれません。

いつもおいしい無農薬野菜をくれる叔父に送りました。
電話の向こうでとても喜んで「今日早速食べよう♪」と言ってた。
食べたい時に、冷凍庫から出して、湯煎にかけるだけでいつでも食べれる。便利です。
私は食べたことがないので、今度自分にも買ってみたいです。
間違いのないおいしさに違いありません。



77歳の母に送りました。
湯煎してすぐおいしいものが食べられるーと喜んでくれました。
ひとりなので、食べたい時に、さっと取り出してたっぷり食べてほしいと思います。
・・・どんな味かなぁ。。今度は自分のために買ってみたいです。


鍋に水を張りポイッと入れて火にかけ沸騰後約10分 是だけ!器に盛って本格中華が自宅で存分に楽しめます。
一食分ずつ小袋に入って居るので冷凍庫のスペースのアチコチに放り込め無駄なスペース利用で大助かりのアイテム。
自宅用に 又 贈り物に 決して恥をかかないお薦め品ですよ~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。