サーロインローストビーフは [ブログ]

サーロインローストビーフは、冷たいままでももちろん美味しく頂けますが、
寒い季節には温かくしていただくと、
より一層おいしさが引き立つ豪華な一品となります。

温めるときは、お召し上がりになる直前に真空パックのまま、
お湯の温度を70℃前途に保って
約350g(1ブロック)なら約15分間湯せんをしてください。

※湯せんするとき、湯音は80℃以上にならないように
火加減を調節してください。
中まで火が通りすぎると風味が落ちてしまいます。
ちょこちょこ火加減を見て下さいね。

スパイスが効いているので何も付けなくても美味しいのですが、
物足りない方は、同封した特製ソースで(100gに1個ずつ付けています)
お召し上がりください。
このソースは、生野菜にもよく合います。

冷たくして、温かくして、ご家庭で、
レストランに負けないゴージャスなサーロインローストビーフをお楽しみください。


内祝いで母に送りました。生もの、かつネットでの購入ということで商品が届くまで不安でしたが、母から喜びの電話が来て安心しました。
お肉はとっても柔らかくて美味しかったソースも付いてていい味だったよ~♪と好評でした。
次回は自分たちで食べたいと思います!

$りょうこの今日のお料理レシピ!!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奥飛騨田中牧場@飛騨牛

SECRET: 0
PASS:
サーロインのローストビーフ すごい贅沢ですね!
食べてみたいです。
by 奥飛騨田中牧場@飛騨牛 (2012-09-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。