スッキリした辛味!! 有名中華料理店シェフがまたまた極めた 四川風 辛口餃子 [ブログ]

スッキリした辛味!!
有名中華料理店シェフがまたまた極めた
四川風 辛口餃子


$りょうこの今日のお料理レシピ!!

さすが有名中華料理店シェフが極めただけの一品!!
具は辛口大好き人間にはイマイチ辛いとは
感じませんが、後からジワッとくる辛さがいいです
ちょっと辛いと言うかスッキリした辛味ですね。
この餃子にはスーパー等で売っている
餃子とは別格の旨みが有ります。
それは餃子の皮です!!
何だろう?この餃子の皮の旨さは?
この餃子の皮は
餃子専門店様や、他の中華料理店様では
味あえない皮ですね。
何となく甘味の有るような
言葉では表現出来ない旨さがあります。
この餃子の皮と具がマッチして美味しい
この四川風 辛口餃子が誕生したのかなぁ?と
食べる度に思います。


美味しい!!
イチオシ推薦です。
さすが有名中華料理店シェフが
極めた餃子ですね。
具はスッキリした辛さで美味しく
この餃子の皮が何とも言えない
甘味のあるような独特の美味しさです。

個人的にはタレが無くても充分おいしかったです(辛さにそれほど強くないので無いほうがおいしかった)。ボリューム、味付けなど文句なし。ビールと一緒に食べたくなる一品でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。