最上階 無化調 産直食材 タイ料理 渋谷タイ料理ダオタイヤムヤム アジアンテーブルウダガワ

67885491.jpg

☆渋谷駅徒歩5分☆食べログ2011年タイ部門NO1☆ダオタイの姉妹店!絶品タイ料理☆
トップシェフ・インソン氏監修の本格タイ料理とシンハー生ビール♪

■厳選食材・調味料
野菜は宮古島から直送。
化学調味料不使用、天然の香辛料で。

■最大80名さままで貸し切りOK
大型プロジェクターなど映像機器・音響設備も◎
リゾート気分でパーティ♪

■バリエーション豊富な飲み放題つきコース
定番タイ料理のコースやイサーン料理が中心のコースなどが¥4,000~
ランチタイムは、MAX5h☆¥1,500飲み放題も☆

サクッとランチに選んだのは…タイ料理♡ | 荒井志保のLove Life♡

先日、イベントと撮影の合間にサクッとランチをすることに。
恵比寿から移動して撮影場所は渋谷松濤辺り。お買い物もしながら、食べログアプリでランチのお店を検索。評価も高く、やっぱり大好きなタイ料理を選びました。パスタやサンドイッチだと、炭水化物が多くなるので、バランスの良い食事として
タイ料理が大好きなのです。消費税込み、ドリンクも付いてサラダもスープもついてちょうど1,000円なのも嬉しい。卵、肉、野菜がバランスよく。そしてパクチーが追加できるのはすばらしい(笑)。パクチーラブ!タイ小物を見ていると落ち着きます。また旅行に行きたいなぁ。あ!Wi-Fiもあってすばらしい!渋谷はインバウンド効果もあるのか、Wi-Fiの設備が整っているお店が増えてきてますね。ほっとするタイで言うほうじ茶をいただきながら。メニューの名前がどうしても覚えられなくて、パチリ(笑)。ガイガパオラーカオ。やっぱり覚えられない!!豚肉バジル炒め、ごはんがススムくんでした。ごちそうさまでした。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13208849/


nice!(0) 

nice! 0