オリジナルな塩焼肉と名物からから鍋の店 からから屋 三宮店 (カラカラヤ)

97836548.jpg

鍋の前に焼肉でせせりと鶏皮を注文。
焼肉はめちゃくちゃ美味しかった。
ジューシーなお肉に下味がしっかりついていて、お酒がかなり進む。
排煙フードがしっかりしてるので服に匂いはあまりつかない。

鍋はメニューに15辛を注文。
辛いけど食べれない辛さではない。
辛さ的には後に残る辛さで、豆板醤系の辛さ。

鍋の追加注文では20辛の出汁に辛さアップ。
20辛ともなると、追加出汁の値段も少々アップする。
辛さが豆板醤系の辛さのため、20辛は出汁がどろどろで、かなり塩辛かった。
出汁も飲みたいタイプの方にはあまりお勧めできない感じ。

最後はチーズリゾットで〆。
店員さんが作ってくれた。
チーズと卵が塩辛かった出汁をかなりマイルドにしてくれて、〆のリゾットはめちゃくちゃ美味しかった。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002978/
nice!(0) 

nice! 0