鳥かど

150x150_square_85891231.jpg

お店入り口はお寿司屋さんや和食屋さんのような雰囲気
店内に入るとその雰囲気に圧倒されます
コの字の大きいカウンターにバックには紋が入った黒い暖簾が下がり重厚感を感じます

席はちょうど大将の焼く手元がちょうどよく見える席でした
乾杯をしお通しの漬物たちを頂き串が始まりました
常連さんと一緒でしたのでその方流の串回りで22本頂きました
焼き鳥屋さんはほぼ素人(人生で2回目)なので食べたことのない部位も多数ありましたが、鳥1羽食べたのではないかというほど様々な部位が出てきました
こんなところまで食べるのね…と思いつつ食べたところも笑
正直22本は食べ過ぎました苦笑

お弁当も美味しいとのことでお土産にお弁当も頂きました
個人的には焼き鳥ももちろん美味しかったですがポテトサラダがとても美味しい
おかず系で食べ応えがあります
ポテトサラダはお弁当にも入っています
またシメはうどんと親子丼が選べます
うどんは出汁のシンプルなうどんですが散々焼き鳥を食べた後だったのでホッとするような味でした
親子丼はとろとろの卵と甘い出汁が最高に美味しく私は親子丼がオススメです

正直焼き鳥は全くの素人なので細かいところはよくわかりませんが(すみません)鳥かどさんに来られたことをありがたく思います
ごちそうさまでした

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13202530/
nice!(8) 

nice! 8