しちりん家 川反店

83488541.jpg

珍しく食べ放題や飲み放題も可能なこちらにお邪魔です。
オーダーバイキング制で2時間で4179円という・・・。
この値段は食べ&飲み放題。
アタシはあまり量が食べれないので、飲み放題だけつけてお肉類は単品でお願いすることに。
(ちなみに飲み放題は1620円)

メニューは豊富でちょっとお高めのお肉もありましたが、まず無難に定番のカルビやハラミなんかを注文しました。
写真を見てわかると思いますが、カルビの上の黒胡椒・・・こんなにはいりませんよ~(汗)
タンは厚さが1ミリ程度でよくぞここまで薄く切れたな!と感動すら覚えました★

この日は日曜だったんですが、めちゃめちゃ混んできて飲み放題はどこへ???
店員さんが忙しそうで注文ができません(涙)
頼んでも出てきません(涙)

きっとねこの日がこんな感じだっただけで、いつもはちゃんとオーダーができるんだと思います。
だってすごい人気でしたもん!

結局1時間ちょっとでお店を出ることに・・・
お会計の際「お料理がスムーズに出せずにすみませんでした」と次回使えるクーポン券をいただきました。

https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5004547/
nice!(0) 

nice! 0