素麺で冷たいパスタ カッペリーニが無くても冷たいパスタができちゃいます 材料 [ブログ]

素麺で冷たいパスタ

 

カッペリーニが無くても冷たいパスタができちゃいます

 

 

材料 (2人分)

素麺

2人分

トマトソース

2人分

オリーブオイル

大さじ2

粒胡椒

適量

ベーコン

4切れ

バジル あれば

適量

 

1

おそうめんはたっぷりの熱湯で茹でて冷水で締めておく。

2

ベーコンは焦げないように焼く。

3

ボウルにトマトソースを入れ、お素麺を投入。混ぜ合わせたらお皿に盛り付け、オリーブオイルと粒胡椒を。

4

焼いたベーコンと、あればバジルの葉を飾ってできあがり。

コツ・ポイント

トマトソースは、具よりスープ多目にしました。ベーコントッピングはあった方がコクがプラスされて美味しいです。

このレシピの生い立ち

お店にカッペリーニが無かったので、お素麺でやってみました。

 

https://cookpad.com/recipe/4638754


nice!(0)  コメント(0) 

寝そべりシートも登場!東京スカイツリータウンの「見上げるビアガーデン」で肉バル体験

61b2ba758d25454e958fb6b717c99c3d.jpg

東京スカイツリー(R)を間近に見上げながらビールや食事が楽しめる、その名も「見上げるビアガーデン」が今年も押上にオープン。今年のテーマはずばり「肉バル」。ランチの気軽なBBQメニューから、がっつり肉の食べ放題まで、スタミナが付くお肉を堪能できるさまざまなプランが勢ぞろい。カップル、家族、会社の同僚など、仲間を誘って楽しいBBQタイムを過ごそう。

寝そべりながらスカイツリーを見上げる席に注目
「見上げるビアガーデン」は、会場内のどの席からでもスカイツリーを見上げながらお酒や料理が楽しめるのが魅力。昼は爽やかな青空の下、夜は気持ちの良い夜風に吹かれて幻想的に光るスカイツリーを眺めよう。もっとスカイツリーの圧倒感を味わいたいなら、寝そべりながらタワーを見上げることができる「スペシャルシートプラン(1時間1500円・フード付き)」を試すのもよさそう。ふかふかのシートに体を委ねて、恋人や友達と非日常体験をしてみて。

こだわり肉が集合!スタミナアップの食べ放題プランも
今年のテーマ「肉バル」の名の通り、会場にはホエー豚バラやソーセージ、アンガス牛の肩ロースなど、パワーチャージできるお肉メニューが勢ぞろい。気軽なランチプランや、国産牛も味わえる飲み放題付きのディナープランなど、豊富なプランからセレクトしよう。ドリンクは、肉にぴったりのワインやビールが充実。さらに、2名以上の女性グループで予約すると飲み放題が30分延長&スパークリングワイン1杯サービスの特典もあるから、上手に活用してビアガーデンをもっと楽しんで。

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/beergarden/13968/


nice!(0)